« マカオからのお便り to be京都③【オープニングパーティ】 | トップページ | WEB掲載されました! »

2010年5月 9日 (日)

都々良会(つづらかい)展 のご紹介(be京都が総務局です)

Img_4569 Img_4584 Img_4666 今年よりbe京都で総務局をさせていただくことになりました、総合美術家連合 都々良会(つづらかい)展。

先日私も京都市美術館へ行ってきました。

GWということもあり、たくさんの来場者が美術館に!
外国の方も多かったです。
ご芳名録を拝見すると、いつもお世話になっている作家の先生やお客様など
美術館へ足を運んでくださっておりたいへんありがたく思います。

総合美術なので、日本画・洋画・版画・書道・水墨画・美工芸・立体・写真・イラスト・・・と幅広い出品があります。『イラスト』というジャンルもおもしろく、総合美術ならではでしょうか。

京都市美術館の本館で一番広い展示スペースに素晴らしい作品がたくさん展示されていました。

本日は授賞式・懇親会が開催されます。
ご出品いただきました皆様、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« マカオからのお便り to be京都③【オープニングパーティ】 | トップページ | WEB掲載されました! »

その他ご案内」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカオからのお便り to be京都③【オープニングパーティ】 | トップページ | WEB掲載されました! »