« 次回展示のご案内「im –夢現connection-」 in be京都 | トップページ | フェリシモしあわせの学校で灯り教室を開催します! 灯り作家江村先生&私 »

2010年3月20日 (土)

NHK半井小絵さんフォトエッセイの写真にSPC会員さんの写真が!

Nakarai_2  なかなか夜の7時にテレビをみることがないので知らなかったのですが
NHKの気象キャスター 半井小絵(なからいさえ)さん。

半井キャスターが「半井小絵のフォトエッセイ」を出版されたのですが
その中の写真に
シニア写真技能センター会員で、中級科講師の井ノ口繁一先生のお写真が採用されています!

とってもキレイな御所のもくれんや、冬の渡月橋、夜の清水寺など
たくさんありました。


これまで、講師の先生方も写真協力や依頼を受け提供しておられます。
どんどんすばらしい写真が世に出るよう、私もがんばりたいと思います。
井上先生の写真掲載一例

写真教室は4月から新しい一歩を踏み出します!
みなさんが切磋琢磨し合える本当にいい写真教室だと思います。


書店にもすでに販売されているそう。
TSUTAYAオンラインでも購入できますよ。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 次回展示のご案内「im –夢現connection-」 in be京都 | トップページ | フェリシモしあわせの学校で灯り教室を開催します! 灯り作家江村先生&私 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回展示のご案内「im –夢現connection-」 in be京都 | トップページ | フェリシモしあわせの学校で灯り教室を開催します! 灯り作家江村先生&私 »