« 京都で和装ウエディング前撮り!おすすめは新緑・紅葉シーズン  | トップページ | プチ個展情報 ぞくぞく! »

2010年3月 5日 (金)

be京都 表玄関・坪庭の裏

Img_0472 be京都の正面入口には紫のもくれんがいけられています。木の会の方のお庭に出来たもくれんです。急に暖かくなったので、例年より早いそうです。いつもは3月下旬だそう。

Img_0471 坪庭の裏には、実はこんなにキレイに椿がさいています。日頃皆様にお披露目していない場所に咲いているのでちょっとブログで紹介させていただきました。

こんな風に咲いてくれると、いつのタイミングでいけてあげるのが良いか、そのまま切らずに咲かしてあげるのが良いのか・・・など考えてしまいます。

お花に声をかけてあげるとキレイに咲き続けると聞いたことがありますが、
インターネットで紹介されることを理解してくれるだろうか・・・などなど
今日は休館日ということもあり、頭がお休みモードで、色々考えました。(笑)

be京都 http://www.be-kyoto.jp

Img_0470

« 京都で和装ウエディング前撮り!おすすめは新緑・紅葉シーズン  | トップページ | プチ個展情報 ぞくぞく! »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で和装ウエディング前撮り!おすすめは新緑・紅葉シーズン  | トップページ | プチ個展情報 ぞくぞく! »