« プチ個展情報 ぞくぞく! | トップページ | 春のおとずれ in be京都 »

2010年3月 9日 (火)

au「春のドキドキ・ナビゲート作戦」にbe京都が登場!

携帯電話のauが、3月11日~4月初旬までの1ヶ月間、
「Ezナビウォーク」のプロモーションで、「春のドキドキ・ナビゲート作戦」というのを実施します。

期間中、8名のタレントさんが、それぞれのキャラクターをいかして
自らプロデュースするデートコースを「EZナビウォーク」で披露するというもの。

石田純一さん、パパイヤ鈴木さん、あと誰だったかな・・・
be京都は細田よしひこさんが案内するデートスポットとして登場します!

芸能情報にうといのか
細田よしひこさんをパっと思い出せなくて、ブログを見て、「あぁー、ビフォーアフターの人か!」とわかりました。

「築200年以上の町家を改装した、オシャレな町家のアートギャラリーで
若い才能を発掘しちゃおう。
お互いにセンスが一致したらラッキー。」

と紹介されます。
WEBとのリンクはないそうですが、ちょっとわくわくする企画ですshine

3月11日まではまさに若い才能で大阪成蹊大学三回生による「三人の個展」、
3月13日~15日は「古道具・骨董市」が開催されます。

ぜひぜひbe京都までナビゲートされちゃってくれれば嬉しいです!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« プチ個展情報 ぞくぞく! | トップページ | 春のおとずれ in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ個展情報 ぞくぞく! | トップページ | 春のおとずれ in be京都 »