« be京都でロケ撮影。【レンタルスペースとしてご利用できます】 | トップページ | ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 »

2010年2月 8日 (月)

京都知恵博より感謝状がとどきました。

Img_0454 2009年12月に開催した「世界にたったひとつの灯り展×ポストカードコレクション2009Winter」は、京都知恵と力の博覧会のイベントへ協賛させていただきました。

先日、知恵博より報告書と感謝状がとどきました!

ご参加いただいたアーティストの皆様、お越しいただいた多くの皆様、
ありがとうございました♪
「ポストカードコレクション2010Summer」は7月開催予定です。
「涼を感じる小物展」と同時開催させていただきます。参加アーティストの募集は3月上旬を予定しております!

ちなみに私が参加させていただいた「WAFUKUコンテスト in 京都~キモノ男子、キモノ女子」のことも載っており
公募で114名の申込があり、本選へ20名進出したとのこと。
来場者は800人あったそうです。(報告書の中にも顔がチラッとうつっていました)

Img_0452 さて、be京都ではこれまでの作品展を記録に残しています。ただ今ギャラリー1階ではそんな展示の様子がよくわかる作品集を設置しております。2階で開催中の和菓子展にお越しいただいたときに、是非ご覧になってくださいね。

be京都はもうすぐ3周年を迎えます。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« be京都でロケ撮影。【レンタルスペースとしてご利用できます】 | トップページ | ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都でロケ撮影。【レンタルスペースとしてご利用できます】 | トップページ | ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 »