« ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 | トップページ | マカオより版画アーティスト26名、日本初の作品展 4月 in be京都 »

2010年2月13日 (土)

円山公園の夜桜―目黒雅叙園さんに写真をご利用いただきました

Img_interview_02 シニア写真技能センターの会員の井上俊秀さんの写真が目黒雅叙園の「片岡鶴太郎 桜小路 春の宵」のHPの中でご利用いただきました。

どうやらインタビューによると片岡鶴太郎さんの印象に残っている桜が
円山公園の夜桜だったそう。

井上さんや会員の皆さんは、今の京都はもちろん、今では見られないような
美しい雪景色や紅葉、桜で満開の神社仏閣など
たくさんの写真をお持ちです。

その写真はどれもすばらしく、今後be京都ではそんなすばらしい写真のレンタルを行っていきます。
追って情報はUPいたします!
広告業界の皆様、メディア関係の皆様、ご期待ください♪

☆メディア掲載の一例が井上さんのHP「京都写真館」よりご覧いただけます。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 | トップページ | マカオより版画アーティスト26名、日本初の作品展 4月 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソープカービング 体験教室が開催されました in be京都 | トップページ | マカオより版画アーティスト26名、日本初の作品展 4月 in be京都 »