« ドコモの「iコンシェル」/「日刊ウォーカー」 で和菓子展情報が配信されます! | トップページ | 京都知恵博より感謝状がとどきました。 »

2010年2月 5日 (金)

be京都でロケ撮影。【レンタルスペースとしてご利用できます】

be京都はいろいろなお教室や展示を新聞・雑誌、テレビなどにとりあげていただくことも
あるのですが、

ロケの現場としてもご利用いただいております。

今日は、「よーいドン!」という番組のおすすめスウィーツのコーナーで
ご利用いただきました。ありがとうございます。

メインはお菓子とレポートなので、be京都というのがわからないかもしれませんが、ちょっと気にとめてみていただければうれしいです。

和室やギャラリースペースで撮影していただいてます。

さて、おすすめスウィーツといえば、明日からいよいよ濱田一信さんの和菓子展がはじまります!
ただ今搬入中でとってもわくわく♪
今回は、

~東山魁夷 白の世界を小豆で綴る~

というテーマ。みなさん、お見逃しなく!!

今日は嵯峨芸術大学の進級制作展に行ってきました。be京都でも展示いただいた田村美紀さんや、4月にプチ個展を開催いただく方の作品を拝見でき、とてもよかったです。
またまたエネルギーをたくさんもらいました♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

Wagasi

« ドコモの「iコンシェル」/「日刊ウォーカー」 で和菓子展情報が配信されます! | トップページ | 京都知恵博より感謝状がとどきました。 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

その他ご案内」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドコモの「iコンシェル」/「日刊ウォーカー」 で和菓子展情報が配信されます! | トップページ | 京都知恵博より感謝状がとどきました。 »