« 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | 三人の個展-大阪成蹊大学芸術学部グループ展【3月6日~11日】in be京都 »

2010年2月19日 (金)

烏丸経済新聞に掲載されました【be京都提携スペース 伝心庵】

Img_12252 Denshin_19 be京都提携レンタルスペース伝心庵が烏丸経済新聞に掲載されました!
【龍安寺近くにレンタルスペース-築90年以上の日本家屋を1棟貸し】
オープンを記念し、4月3(土)~8日(木)はbe京都にてオープン記念展を開催します!
詳細はまた追ってUPします!

« 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | 三人の個展-大阪成蹊大学芸術学部グループ展【3月6日~11日】in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | 三人の個展-大阪成蹊大学芸術学部グループ展【3月6日~11日】in be京都 »