« 円山公園の夜桜―目黒雅叙園さんに写真をご利用いただきました | トップページ | 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 »

2010年2月16日 (火)

マカオより版画アーティスト26名、日本初の作品展 4月 in be京都

Photo_2 Photo
澳門(マカオ)現代版畫展―東西が融け合う不思議

    開催日時  2010年4月10日(土)~15日(木)10:00~18:00(最終日17時)

    場  所  ギャラリーbe京都(上京区新町通上立売上る)

    内  容  マカオの現代版画家26名による日本初の作品展。新作48点、エッチング作品の展示。歴史的背景により東洋と西洋の芸術が融合し、独自の文化を創ってきたマカオアートを版画を通じて伝える。
今後、京都を基盤に日本のアーティストと積極的な芸術文化交流が期
待される世界的にも注目したい展示

    主 催  民政総署   澳門藝術博物館  澳門版畫研究中心    

□  後 援      澳門基金會

◎オープニングパーティのご案内◎ 
初日、2010年4月10日(土)16時より be京都にて開催いたします。
アーティストも多数出席いたしますので、ご興味のある方、是非お越しください!

ほとんどが初来日のアーティストたちですので、
プライベートなパーティではなく日本の方と積極的な交流を楽しみにしておられます。
どなたでもお気軽にご参加くださいね。アーティストのみなさんとお話してみてください。

プレスリリース→「macauhanga.pdf」をダウンロード

be京都 http://www.be-kyoto.jp

※パーティ開始時間が15時ではなく、16時になりましたのでご注意ください(3月18日改訂)

« 円山公園の夜桜―目黒雅叙園さんに写真をご利用いただきました | トップページ | 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円山公園の夜桜―目黒雅叙園さんに写真をご利用いただきました | トップページ | 話す声美人講座 「テーマ:説明のスキル」 体験させていただきました! in be京都 »