« 明日はWAFUKUコンテスト! | トップページ | 灯り×カード展 newsに情報UPしていただきました! »

2009年11月15日 (日)

KBSテレビさん、ただ今取材中・・・午後5時55分より放送。 in be京都

Ine2 今日のKBSテレビ、午後5時55分のニュース番組で、ゐねの会展が紹介されます!

明日はKBSラジオ中継カーが来ると、聞いていたのですが
今日のことは誰もきいてなくて
皆さんあわててびっくりでした!

私も作品鑑賞者の一人として
ちょこっと登場させていただきました(笑)

ゐねの会展は、同じ高校を卒業されたゐ年とね年の同級生によるグループ展。
毎日大賑わいです。

作品は写真、日本画、水墨画、陶芸、植物、水彩画、編み物、西陣織など幅広く
楽しいです。

2階では京都精華大学の学生さんがグループ展を開催中。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 明日はWAFUKUコンテスト! | トップページ | 灯り×カード展 newsに情報UPしていただきました! »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はWAFUKUコンテスト! | トップページ | 灯り×カード展 newsに情報UPしていただきました! »