« 床の間には藤袴(ふじばかま) in be京都 | トップページ | 明日の「おはよう朝日です」にbe京都和室deお稽古が紹介されます »

2009年10月12日 (月)

WAFUKUコンテスト 本選出場!

Chiehaku_4c20jpg 京都 知恵と力の博覧会の「WAFUKUコンテスト in 京都~キモノ男子、キモノ女子」にこっそり応募したところ、
本選へ出場通知が送られてきました~!!
びっくりです!

【応募資格がきものが好きな30歳未満の男性、女性。】

ということだったので、
20代の想い出になるかなー。
キモノ美人はたくさんいらっしゃるけど
唯一勝っている「若さ」を武器に、チャレンジしてみました(笑)。

本選は10月29日(木)14:00よりみやこメッセ3階、特設ステージで開催されるそう。
観覧席もあってたくさんの方が来場予定だとか。

こんなのに応募するのは初めてだし、すごくドキドキするけど
楽しみです。
結果は期待できませんが、よかったらぜひ見にいらしてください。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 床の間には藤袴(ふじばかま) in be京都 | トップページ | 明日の「おはよう朝日です」にbe京都和室deお稽古が紹介されます »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床の間には藤袴(ふじばかま) in be京都 | トップページ | 明日の「おはよう朝日です」にbe京都和室deお稽古が紹介されます »