« MBSラジオで小鼓教室が紹介されました in be京都 | トップページ | KBSテレビさん、ただ今取材中・・・午後5時55分より放送。 in be京都 »

2009年10月28日 (水)

明日はWAFUKUコンテスト!

明日はみやこメッセでWAFUKUコンテストです。
がんばってなんとかなるのかわかりませんが
がんばってきます!

なので、明日は午後から不在にしております・・・。

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。

ゲストが島田しんすけがプロデュースした新撰組リアンだそうです(笑)。

« MBSラジオで小鼓教室が紹介されました in be京都 | トップページ | KBSテレビさん、ただ今取材中・・・午後5時55分より放送。 in be京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02

今日、WAFUKUコンテストに出場していた者です。
今日はお疲れ様でした。

すごい楽しかったですねshine

みなさん着物姿がよく似合ってらっしゃって、とてもキレイでしたhappy01

自分は今日で着物というか和服がますます好きになりましたsmile

これからもこの和服の良さをお互い人々に伝えられればいいですねnote

今日はどうもありがとうございましたsign03

コメントありがとうございます!!
発見してもらえてうれしいです。

とっても楽しかったです。もっと皆さんと仲良くなれる時間があったらよかったのになーと思います。
ぜひbe京都にも遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました。

まゆ

投稿: だいちゃん | 2009年10月29日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MBSラジオで小鼓教室が紹介されました in be京都 | トップページ | KBSテレビさん、ただ今取材中・・・午後5時55分より放送。 in be京都 »