« モノクロ写真のみ! モノクロ展が明日からスタート in be京都 | トップページ | 明日はWAFUKUコンテスト! »

2009年10月26日 (月)

MBSラジオで小鼓教室が紹介されました in be京都

Img_0361 MBSラジオ「こんにちはコンちゃんお昼ですよ!」
鈴木健太アナウンサーのガチガチリポート「鈴太探検隊」というコーナーで
小鼓教室が紹介されました。

今日取材で今日レポートだったので
私もうっかり聞き逃してしまいました・・・。2時20分頃放送だったようです。

小鼓教室は実はbe京都の定期的なお稽古の第1号さんでもあり、
ずっとお世話になっています。

「ちょっと前までは簡単に予約が取れたのに今はいっぱいのことが多いんです(笑)」
と古田先生から嬉しいお言葉も頂いておりますが
やはり町家に鼓の音が響くと、気持がスーッとします。

そして、MBSの方と構成作家さんにしっかりbe京都、お稽古のことをアピール!!
毎日ラジオを聞いておられる方が多いと思うので、鼓のお稽古やbe京都のことを知ってもらえれば嬉しいです。


今日はしっとり雨でしたが、お庭の石蕗が満開ですshine

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« モノクロ写真のみ! モノクロ展が明日からスタート in be京都 | トップページ | 明日はWAFUKUコンテスト! »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モノクロ写真のみ! モノクロ展が明日からスタート in be京都 | トップページ | 明日はWAFUKUコンテスト! »