« 灯り作品・ポストカード作品 募集中! in be京都 | トップページ | キョウトニオイ 写真展開催中 in be京都 »

2009年10月 3日 (土)

おはよう朝日です!の取材がありました be京都

Be ABC放送の朝の看板番組、「おはよう朝日です」でhttp://www.asahi.co.jp/ohaasa/
秋なので、「和のお稽古特集」があるそうです。

be京都の「和室deお稽古」から、和のお稽古が紹介されることになりました。
中でも昨日、日本舞踊の取材がありました。

実はる那さんという方がレポーターで来られました。
夕紅先生とのやりとりがめっちゃおもしろくて、これだけで特集が組めそう!・・・とディレクターさんと大爆笑の場面もあったり、
放送が楽しみです。

ちなみに、私は「良い例・悪い例」として
歩き方、おじぎの仕方、扇子の開き方などをしてます。

本当は先生がされる予定だったのに、お膝が悪く現在正座ができないことから私が・・・お恥ずかしい(><)
放送は5分くらいの特集のうち、1分くらいと聞いていますが、
どんな風になっているか心配です。

10月14日(水)の午前7時過ぎに放送されるそうです。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 灯り作品・ポストカード作品 募集中! in be京都 | トップページ | キョウトニオイ 写真展開催中 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 灯り作品・ポストカード作品 募集中! in be京都 | トップページ | キョウトニオイ 写真展開催中 in be京都 »