« フルーツ&ソープカービング展 ありがとうございました | トップページ | ラジオ出演しました »

2009年9月24日 (木)

KBSラジオ出演します。

「KBS京都放送1143

kHz KBS滋賀放送局1215kHz           

福知山局1485kHz、舞鶴局1215kHz、で関西全域に放送いたします。」

とのこと。

ゲストがゲストが招いてと・・お越し頂いたお客様が数珠つなぎで次のお客様を紹介していく
      というコーナーなのですが、
      めぐりめぐって私につなげていただきました。

実は2回目の出演で、今回は水墨画家の塩見先生からご紹介いただきました。

楽しみです♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

 「 音楽わいど ラジオ・ビュー 」という番組の「竹内弘一のトークフル・スィング」というコーナーに出演します。

本日の15時頃から30分ほどです。

« フルーツ&ソープカービング展 ありがとうございました | トップページ | ラジオ出演しました »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツ&ソープカービング展 ありがとうございました | トップページ | ラジオ出演しました »