« あかり作品・ポストカード作品 募集受付はじまっています! | トップページ | 私とオーナーで肖像画の1日教室(全2回)を開催します in be京都 »

2009年9月12日 (土)

寄付付きドリンク はじめました!  in be京都

Img_0344  Img_0343be京都の外観の改修は京都市景観まちづくりセンターの「京町家ファンド」にお世話になっています。

夏に「京町家の再生展」ではバナナを販売させていただきましたが
本日より、お茶、水、ジュースを販売させていただき売上げの一部をファンドへ寄付させていただきます。

伊藤園さんが協力されています。
こうして、企業と一緒に取り組んでいければ
すごく効果がありますね!

今まで、自動販売機しかなかったそうですが
今回初めて冷蔵庫型で導入がきまりました。

夏は終わって、冷たい飲み物需要が減ると思うのですが
冬はホットも販売できます。

ぜひご利用ください。

ジュース(熟りんご・熟オレンジ) 100円
おーいお茶 120円
エビアン 120円

で販売しております。

おいしいホットコーヒーも引き続き販売しています。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« あかり作品・ポストカード作品 募集受付はじまっています! | トップページ | 私とオーナーで肖像画の1日教室(全2回)を開催します in be京都 »

その他ご案内」カテゴリの記事

和室(レンタルスペース)備品紹介」カテゴリの記事

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかり作品・ポストカード作品 募集受付はじまっています! | トップページ | 私とオーナーで肖像画の1日教室(全2回)を開催します in be京都 »