« 「田辺武作品展」京都新聞さんの取材がありました。 | トップページ | 彫刻作家 田辺武作品展 9月6日まで in be京都 »

2009年9月 2日 (水)

9/2 京都新聞朝刊に掲載していただきました! in be京都 田辺武作品展

今朝の京都新聞さんに、【彫刻 in 町家―田辺武さん作品展】という見出しで掲載いただきました!

「時間と空間」をテーマにした作品。
「日常生活に芸術があると、生活に彩りが生まれる。
そんな作品を見つけにきてほしい。」という田辺先生のコメントと、写真入で紹介されました。

be京都

http://www.be-kyoto.jp

« 「田辺武作品展」京都新聞さんの取材がありました。 | トップページ | 彫刻作家 田辺武作品展 9月6日まで in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「田辺武作品展」京都新聞さんの取材がありました。 | トップページ | 彫刻作家 田辺武作品展 9月6日まで in be京都 »