« 落語寄席×色えんぴつアート 京都新聞さんに掲載されます | トップページ | 写真展のご案内。「キョウトニオイ」・「モノクロ展」 »

2009年9月28日 (月)

京都新聞朝刊(9/28) 落語寄席×色えんぴつアート 掲載されました!

Img_0352 たくさんの笑い声につつまれた落語寄席×色えんぴつアートのイベント、京都新聞さんの朝刊に掲載していただきました。

「笑う」ってとってもいいですね。
色鉛筆協会のみなさんや落語家さんたちにも
be京都を気に入っていただけたようで
嬉しいです!!

MOTTAINAI市世界にたったひとつの灯り展×ポストカードコレクションの参加型企画につづき、12/23に「よりみちコンサート(フルートと絵本の朗読」を今年も開催いただくことになりました。

秋から冬にかけて、楽しいイベントがいっぱいです!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 落語寄席×色えんぴつアート 京都新聞さんに掲載されます | トップページ | 写真展のご案内。「キョウトニオイ」・「モノクロ展」 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落語寄席×色えんぴつアート 京都新聞さんに掲載されます | トップページ | 写真展のご案内。「キョウトニオイ」・「モノクロ展」 »