« 寄付付きドリンク はじめました!  in be京都 | トップページ | 落語寄席×いろえんぴつアート in be京都 »

2009年9月12日 (土)

私とオーナーで肖像画の1日教室(全2回)を開催します in be京都

About_img1Eru1 Eru

初めてふたりで講座を開くことになりました。
ご縁があって、私は神戸にあるフェリシモさんの「しあわせの講座」の講師をさせていただいたのですが
春から実際の講座を開催され、私もこの10月に講座を開くことになりました。

内容は、

「500色の色えんぴつ」で愛犬・愛猫(動物)の肖像画を描こう!

というものです。
500色の色えんぴつ」というのはフェリシモの商品で、それぞれの色からイマジネーションをふくらませた個性的な名前がついているとっても夢のあるえんぴつ。
今回、その色鉛筆をご提供いただき、愛犬・愛猫(動物)の肖像画を描く、というものです。

何本も線を重ねていき、深みと味わいあるステキな絵になります。
ペットを飼ってない方も、はじめての方も、「描いてみたい!」という方はぜひご参加くださいね。

私はギャラリーにいながら絵を描くのは好きだけど習ったことがないし下手です。

なのでこんな教室があったら・・・!と思った内容にしてみました。
反応があるか不安ですが、
500色の色鉛筆もみてみたいし(笑)、ぜひたくさんの方にご参加いただきたいです。

【とき】 10/18(日) 10/25(日)
13:00~15:00
【ところ】 京町家ギャラリーbe京都
(京都市上京区)
【定員】 20名
【受講料】

7,000円(全2回分)

【持ち物】 愛犬・愛猫(その他ペット)の写真(できれば屋外でフラッシュなしで撮影したもの)

お申込はしあわせの学校秋のオープンクラスより。https://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2009a/index.cfm
(真ん中より下の方に、この講座のご案内がありますので「応募」をクリックしてください)

« 寄付付きドリンク はじめました!  in be京都 | トップページ | 落語寄席×いろえんぴつアート in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

アーティスト・参加者募集!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄付付きドリンク はじめました!  in be京都 | トップページ | 落語寄席×いろえんぴつアート in be京都 »