« 絵本で学ぶ英語教室 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | リシェの表紙 »

2009年6月 6日 (土)

整理収納の講座がRicher(リシェ)7月号に掲載されました! be京都

Img_0255_2 Img_0254_2 京阪神エルマガジン社発行のRicher(リシェ)7月号(6月5日発売)に整理収納の教室、楽してトクする整理講座が掲載されました!

あの先生に教わる習い事 という特集で、
色んな習い事が取上げられているのですが、
その中でも「コレ、できるようになりたい!」というコーナーで、編集記者さんが実際に体験されている様子がページ一面に!

編集室の実例もあって、すごくわかりやすいです。

70ページです。ぜひ手にとってご覧ください。

取上げられている習い事の中には、
ヨガ、フラワーアレンジメント、華道、書道、写真、アイスティーの淹れ方などなど
「おぉ!このお教室はbe京都にもあるある!」
「どれもユニークだけど、もっと楽しいお教室もあるある!!」

と一人興奮してみたり・・・(笑)
明日からは「お母さんになる人のためのたいそう教室」がはじまります。
昨日うちの母に話ししていたら、ものすごく興味をもっていました。
母の場合は「お母さんになっている人」ですが・・・。
女性全般が対象なので「お母さんになっている人」でもご参加くださいね。

6月25日にはbe京都で無料相談会を開催していただきます。
整理収納にお困りのあなた!ぜひご相談ください♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 絵本で学ぶ英語教室 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | リシェの表紙 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

メディア取材」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本で学ぶ英語教室 体験させていただきました! in be京都 | トップページ | リシェの表紙 »