« 整理収納の講座がRicher(リシェ)7月号に掲載されました! be京都 | トップページ | からだのゆがみをなおす!!マタニティさんもOK!たいそう教室 in be京都 »

2009年6月19日 (金)

リシェの表紙

Img_0255 整理収納アドバイザーの森下先生が取材を受けたこの雑誌。
Richerリシェ。

ペラペラめくって読んでいると、
なんか聞いたことがある名前だなーと思ってみていたら

やっぱり!

和室deお稽古にお越しいただいている方で
上賀茂で陶芸&カフェをされているのですが
そちらのご紹介でした!

まさにこの表紙shineとってもかわいい愛犬じんべいくんが表紙を飾っています。

世間は狭い!?
なんかやっぱり色んな縁があるんだなーと、うれしくなりました。

**森下先生の「整理収納無料相談会」は6月25日(木)13:30~15:30。
ぜひお越し下さい~**

Yun_5837 be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 整理収納の講座がRicher(リシェ)7月号に掲載されました! be京都 | トップページ | からだのゆがみをなおす!!マタニティさんもOK!たいそう教室 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整理収納の講座がRicher(リシェ)7月号に掲載されました! be京都 | トップページ | からだのゆがみをなおす!!マタニティさんもOK!たいそう教室 in be京都 »