« レンタルスペース和室の備品 in be京都 | トップページ | お母さんになる人のためのたいそう教室  in be京都 »

2009年5月27日 (水)

整理収納アドバイザー2級認定講座 in be京都 2009年7月開催

Seiri 整理収納アドバイザーの森下先生による講座。

先日、開催されていたのですが
6月が定員オーバーで7月開催で受付が始まりました。

すごい人気です!

詳細はこちら→http://hamaogi.jp/index.php/seminer-list/1-cseminar/61-200812232-.html

朝10時から夕方5時までの1日なのですが
前回のご様子を伺っていると
少人数での講座なのでとても打ち解けていらっしゃいました。

こんな方におすすめ!というのは上記詳細に書いてあるのですが
意外と「きらいを好きにしたい」という方も多いような・・・。

もちろんお仕事でいかすために取得される方も多いと思いますが
片付けが苦手だから克服したいという方もいると思います。
楽してトクする整理講座~あなたも整理美人になりませんか?~」(全3回講座)は
そんな方におすすめだと思いますよ。(次回は7月です)
(この講座は先日エルマガジン社Richerの取材を受け、be京都も一緒に紹介していただきます!
うれしいshine6月5日発売の7月号要チェックです!)

片付けてもすぐに散らかっていく机周り・・・
散らかっている理由をつけたくなります(笑)

森下先生に一番習わないといけないのは私かもしれません・・・。
空いてると思ったらすぐそこに入れ込んでしまうので何もない空間をつくるようにしています。Img_0245

be京都 http://www.be-kyoto.jp

ポストカードコレクションの締切がせまっています!5月31日までです。
Postcard_collection お申込はbe京都まで。

« レンタルスペース和室の備品 in be京都 | トップページ | お母さんになる人のためのたいそう教室  in be京都 »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンタルスペース和室の備品 in be京都 | トップページ | お母さんになる人のためのたいそう教室  in be京都 »