« 禅の言葉。 粘華微笑(ねんげみしょう)。禅語書道教室 in be京都 | トップページ | ★メイクきっかけ1dayレッスン ★in be京都 »

2009年4月21日 (火)

ネパールのこと。ベビーマッサージのこと。 in be京都

Img_0192 Img_0193 Img_0194 Img_0195

今回の展示はbe京都でベビーマッサージというお母さんに赤ちゃんへのマッサージの仕方を教える教室を開催していただいているここちの大橋先生と、おじいちゃん照幸さんのふたり展です。

おじいちゃんは何度も海外に行かれ、その中で待望のネパールに行き
お年寄りを労わる心や、こどもたちの笑顔にふれ、
小中学校を建てるため多大な支援をされました。
その時の様子や、子どもたちの笑顔の写真が展示されています。

また、会場には募金箱を設置し、設立された学校の文房具などの購入費用に活用されるそうです。たくさんの方にお越しいただいております。

今週のbe京都は赤ちゃんからシニアの方までが訪れてくれる、とてもやわらか~い空間にネパールの音楽が流れています。
4月23日(木)までです。
ネパールのこと、ベビーマッサージのこと少しでも知っていただければ嬉しいです。
とてもやさしいおふたりが迎えてくださいますよ。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 禅の言葉。 粘華微笑(ねんげみしょう)。禅語書道教室 in be京都 | トップページ | ★メイクきっかけ1dayレッスン ★in be京都 »

「be京都」ギャラリー展示・イベント情報」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 禅の言葉。 粘華微笑(ねんげみしょう)。禅語書道教室 in be京都 | トップページ | ★メイクきっかけ1dayレッスン ★in be京都 »