« リーフレット置き場をつくりました◎in be京都 | トップページ | be京都ホームページに和室deお稽古バナーが加わりました♪ »

2009年4月 7日 (火)

町家 塗り替えた壁 in be京都

Nec_0356 Nec_0337 前回2階の壁をとったと書きましたが、さらに塗りました。
白ですっきり!

部屋が明るくなりましたshine

春風が気持ちいい快適な空間です。

撮影やプリント出力、出来ることがひろがっていきそうです。
どんどん活用していき、活気ある空間にしていきたいです♪

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« リーフレット置き場をつくりました◎in be京都 | トップページ | be京都ホームページに和室deお稽古バナーが加わりました♪ »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーフレット置き場をつくりました◎in be京都 | トップページ | be京都ホームページに和室deお稽古バナーが加わりました♪ »