« 明日3月6日の京都新聞に私、でてます。 | トップページ | 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 »

2009年3月 5日 (木)

京都で教室探し!be京都の和室deお稽古

Img_0124_2 Img_0125Img_0123 和室deお稽古、 5月からは新たな教室もふえます。春にむけて、いろんな動きがでてくるって気持ちがいいですね!

be京都が活気づいてくれると私もうれしいです。

日本舞踊のお師匠さんがひざの手術をされ、日舞は先月お休みしてました。でも1か月もたたない内に退院されます!
病院の先生も驚きの回復力!だそうです。人工関節をいれ、踊りをするため、通常よりも深い切り込みをいれたそうです・・・。先日お見舞いに伺ったら両足できちんと立っておられましたが、とてもとても痛かったとおっしゃっていました。

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 明日3月6日の京都新聞に私、でてます。 | トップページ | 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 »

その他ご案内」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日3月6日の京都新聞に私、でてます。 | トップページ | 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 »