« 京町家の再生 Machiya Revival in Kyoto 本になりました! | トップページ | いけばな京都 木(もく)の会 in be京都 »

2009年3月 2日 (月)

朝日新聞「暮らしの風」の表紙にbe京都が!

朝日新聞を購読している世帯に配布される「暮らしの風」という情報誌があります。
なんとその表紙にbe京都が!!

001 ・・・。

でも、わかります??
be京都の正面入り口のところです。笑

別にうちじゃなくてもいいのでは・・・。
と思ってしまったりしながら
「撮影協力 be京都」
としっかりいれていただきましたshine

ありがとうございます!

今日は朝から写経・禅語教室、夕方は書道・水墨画教室でした。
ともに同じスミを使う教室ですが、それぞれスタイルが違いどちらも興味深い内容です。
春に向けて、店頭のチラシに興味を持って下さっている方が多いように思います。
ぜひ新しいことにチャレンジしてみてください!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 京町家の再生 Machiya Revival in Kyoto 本になりました! | トップページ | いけばな京都 木(もく)の会 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京町家の再生 Machiya Revival in Kyoto 本になりました! | トップページ | いけばな京都 木(もく)の会 in be京都 »