« 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 | トップページ | 3月24日(火)10:00~は整理収納で暮らしが変わる!無料相談会開催 in be京都 »

2009年3月 7日 (土)

せこむらいふ に掲載していただきました be京都

002 003 006_2

セコムさんが出している「せこむらいふ」という情報誌で、
読者アンケート「海外に誇れる日本の街」ベストワンに選ばれたのは京都で
古都の町並みや景観をかたちづくっていた京町家をめぐりながら紹介されるコーナーで
be京都もとりあげていただきました。

ギャラリーやイベントスペースとしての使い勝手を良くする一方で、
座敷や中庭は原型を生かして改修されており、古いものと新しいものがうまく融合されたスペースだ・・・・


と紹介されました!

恐れ多くも有名などころと一緒にご紹介いただき、
びっくりです。

昨日の京都新聞さんの記事を見ていただいた方から
嬉しいメールやお電話をたくさんいただきました。
ありがとうございます!!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 | トップページ | 3月24日(火)10:00~は整理収納で暮らしが変わる!無料相談会開催 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都新聞〈思い出風景〉 に掲載していただきました。 | トップページ | 3月24日(火)10:00~は整理収納で暮らしが変わる!無料相談会開催 in be京都 »