« ギャラリーレンタル、日割りでのご利用受付をはじめました◎ be京都  | トップページ | 京の桜。be京都周辺 »

2009年3月30日 (月)

町家ビフォーアフター☆2階のかべ in be京都

Nec_0379 2階の奥のお部屋は、現在シニア写真技能センターの教室として
活用いただいております。

もともと敷居をするために、真ん中部分の天井が低くなっていました。
背の高い人は頭をゴツンと打ってしまう高さ。

今日は、その真ん中にあった壁(欄間にあたる部分)をとりました!

Nec_0384 まぁすっきりshine

土壁がずっしり・・・

とるのも大変でしたが、
そのあとのお掃除が大変だったことは言うまでもなく・・・ 笑

これでまたひとつ快適になりました◎

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« ギャラリーレンタル、日割りでのご利用受付をはじめました◎ be京都  | トップページ | 京の桜。be京都周辺 »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーレンタル、日割りでのご利用受付をはじめました◎ be京都  | トップページ | 京の桜。be京都周辺 »