« ルーシーダットン教室 in be京都  | トップページ | 2月20日、京都新聞朝刊に薬師川虹一さんの本が紹介されました!「石佛に語る」 »

2009年2月24日 (火)

絵本で学ぶ英語-洋書絵本で基礎レベルの英語を学ぶ  in be京都

Img_1280_2 Images

語学教室が開講です!
ほんと、色んなジャンルに特化した先生にお集まりいただけ、とても楽しいですshine

5月より「絵本で学ぶ英語」という洋書絵本で基礎レベルの英語を学ぶという教室が始まります。

教材に使うのは、絵やストーリーも素敵な洋書の絵本。
(私も海外に行くと必ず買っちゃいます)

●人生を豊かにするための趣味として
●洋書絵本でもう一度英語を学び、実用英語のキホンを固めたい
●子供に英語絵本の読み聞かせをしたい (すっごくはやってるらしいですね!)

など

昨日、講師の伊達先生が来られて初めてお話させていただきました。
久々の男性の先生。
改めてプロフィールを拝見させていただくと、1967年のお生まれ。
まさに「みえな~い!」という感じで、とても若々しくてさわやかな先生ですよ。
近所のマダムキラーになるのではないでしょうか・・・ 笑

月2回、昼コース、夜コースが開講します。

詳細が確定しだい、UPしますね!

http://www.be-kyoto.jp

« ルーシーダットン教室 in be京都  | トップページ | 2月20日、京都新聞朝刊に薬師川虹一さんの本が紹介されました!「石佛に語る」 »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーシーダットン教室 in be京都  | トップページ | 2月20日、京都新聞朝刊に薬師川虹一さんの本が紹介されました!「石佛に語る」 »