« 三条ラジオカフェ 生中継!be京都にラジオがやってきました~ | トップページ | 整理整頓、収納お困りの方必見! 無料説明会開催! in be京都 »

2009年2月 5日 (木)

和室deお稽古の小鼓教室、TV取材がありました。 in be京都

be京都の和室では自分磨きのレッスンから伝統文化のお稽古まで
幅広く充実した教室が開講されています。そんな「和室deお稽古」の中のひとつ、
小鼓教室のTV取材が本日ありました。

Nec_0116_3 Nec_0204_3 実際のお稽古風景、インタビュー、レポーターの体験などなど
2~3時間ほど取材がありました。

放送は2009年2月20日(金)12時~
関西テレビ京都チャンネル【京都ちゃ!ちゃ!ちゃ!】の12時20分頃のコーナーだそうです。

be京都もうつっているので
みなさんお見逃しなく!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 三条ラジオカフェ 生中継!be京都にラジオがやってきました~ | トップページ | 整理整頓、収納お困りの方必見! 無料説明会開催! in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三条ラジオカフェ 生中継!be京都にラジオがやってきました~ | トップページ | 整理整頓、収納お困りの方必見! 無料説明会開催! in be京都 »