« 松本武夫・河合美佳 存在展 in be京都 是非おこしください! | トップページ | 和室deお稽古の小鼓教室、TV取材がありました。 in be京都 »

2009年1月24日 (土)

三条ラジオカフェ 生中継!be京都にラジオがやってきました~

Nec_0331 Nec_0107

1月24日、本日より「松本武夫・河合美佳 存在展」がはじまりました!
雪がちらつく中、初日からたくさんの方にお越しいただき、
本当に感謝です!!!

そんな時、三条ラジオカフェの方が突然be京都へこられ、
取材していただきました~

突然のご訪問ですが、生中継で
現在開催している展示のご紹介を松本さんと河合さんから、
be京都のことを私からお話させていただきました。

いきなりのいきなりで、
どんな放送になったかわかりませんが
ありがとうございました!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 松本武夫・河合美佳 存在展 in be京都 是非おこしください! | トップページ | 和室deお稽古の小鼓教室、TV取材がありました。 in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本武夫・河合美佳 存在展 in be京都 是非おこしください! | トップページ | 和室deお稽古の小鼓教室、TV取材がありました。 in be京都 »