« 京都で学べる 書道教室 in be京都〈書道・水墨画・篆刻・写経〉 | トップページ | 鈴木仁香 絵付け教室展  in be京都 »

2008年11月20日 (木)

今日はKBSラジオ放送 生放送出演~

今日はKBSラジオ放送 生放送に出演しました。
「烏丸アナ小路上ル」という番組で、
竹内アナウンサーと楽しくお話させてもらいました。

早速ラジオを聴いたという方からお電話があったり、
すごくいい一日でした♪

お礼に・・・ということで
Nec_0001 Nec_0013 とらやさんの「ホールインワン」というおいしい和菓子をいただいました。

そう!この番組のコーナーが
トーク ホールインワン!

イキですね~shine

どうやら私が今までのゲストの中で
一番最年少だったみたいで、
けっこう文化人がたくさん出てるということでしたので
ここで路線を曲げてはいけない!と思い、

来週は森谷先生をご紹介させていただきました!
先生、よろしくおねがいします!

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 京都で学べる 書道教室 in be京都〈書道・水墨画・篆刻・写経〉 | トップページ | 鈴木仁香 絵付け教室展  in be京都 »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で学べる 書道教室 in be京都〈書道・水墨画・篆刻・写経〉 | トップページ | 鈴木仁香 絵付け教室展  in be京都 »