« be京都 6月骨董市ありがとうございました!次は8月開催! | トップページ | 「京町家でお稽古が人気!な理由」掲載されました★ be京都 »

2008年6月16日 (月)

京町家で初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 in be京都

Dsc_0029 Dsc_0040

Img_0055

こんばんは。be京都です。
ベビーマッサージってご存知ですか?
今、be京都の和室では色んなお教室が開講されてますが、
その中のひとつにベビーマッサージがあります。

通常のお教室は赤ちゃんに負担がかからないように全身を3回にわけて
マッサージしてあげる講座なのですが(プレママさんもOK!)、
6月に開催される1日講座は「ベビーマッサージセラピスト養成講座」です。


こんな方におすすめです・・・
☆保育士さんや助産師・看護師さんのスキルアップに。

☆育児サークルや子育て支援に。

RTA認定講師として活躍したい方の入門編として。

☆とにかく、赤ちゃんが大好きで勉強したい。

ぜひお越しください!

内  容:☆ロイヤルベビーマッサージの基礎理論を学んでいただきます。

     ☆簡単なロイヤルベビーマッサージの手技をマスターしていただきます。(当スクールで用意した人形を使用していただきます)

受講料金:¥17,000(税込・教材費・RTA発行終了証・おいしいランチとお菓子付)

定  員:10名(先着順)

日時が都合付かない場合は出張訪問講座も行います。

1DAY後、セラピスト養成講座も受講いただけます。

六本木ヒルズアーテリジェントスクールで最も人気が高いそうです。

出産経験の有無にかかわらず、赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加できます!

■お問合せは
RTA指定スクール   ここち

大橋 友香先生まで。
TEL 075-606-8127
cocochiあっとまーくtempo.ocn.ne.jp

会  場:be京都 (京都市上京区新町通上立売西入上る http://www.be-kyoto.jp

日  時:6月29日(日)11:00~15:00

ここち公式HP http://cocochi-baby.com/index.html

« be京都 6月骨董市ありがとうございました!次は8月開催! | トップページ | 「京町家でお稽古が人気!な理由」掲載されました★ be京都 »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都 6月骨董市ありがとうございました!次は8月開催! | トップページ | 「京町家でお稽古が人気!な理由」掲載されました★ be京都 »