« 幸流 小鼓特別公演☆ | トップページ | Post Card Cllection 2008 Summer in be京都 出品者緊急募集!! »

2008年5月25日 (日)

マンドリンコンサート・押し花しおり・フラワーアレンジメント体験!!

Mandorin1 こんにちは。be京都です。
5月25日(日)12:30~be京都にて「マンドリン ひとときのコンサート」が開催されました。
同志社大学マンドリンクラブの学生さんが、ステキな演奏を披露してくださいましたよ。

今回で2回目なのですが、5重奏でクィーンもあれば、ルンバ、もののけ姫もあるといった
短い時間のなかで楽しい時間を演出してくれました。来月、定期公演があるそうです!
是非足をお運び下さい。

Taiken 続きましてフラワーアレンジメントの体験レッスンです。
とってもステキなやさしいアレンジです。
Sakuhin ←私の作品です。

先生の指導のたまもので、なかなか満足のいく作品ができました☆
よかったらかれないうちに見に来てくださいね~(笑)♪オアシスに大きな葉っぱをまいて、黄色いバラやふわっとしたけむり草をあしらって、パールを水滴のようにキラッとさせて完成です!

そんな私の作品はさておき、フラワーデザインルームマウマウさんは第2・4木曜日の13:00~レッスンがありますので
ぜひぜひご参加ください。(体験レッスンもありますよ)

Taiken2 さらに和室では「押し花でしおりをつくろう!」が開催され、
しおりづくりに挑戦です☆

これまた私も参加させていただきました。

ありがとうございます。黄色やピンク、ブルーなどカラフルな色を用意してくださり、
みなさんレイアウトを楽しんでおられました。
私はあじさいの花でつくってみました。

押し花教室マーラプアさんは第1・3火曜日の11時~レッスンです。

どしどしお問合せください☆

be京都 http://www.be-kyoto.jp

« 幸流 小鼓特別公演☆ | トップページ | Post Card Cllection 2008 Summer in be京都 出品者緊急募集!! »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸流 小鼓特別公演☆ | トップページ | Post Card Cllection 2008 Summer in be京都 出品者緊急募集!! »