« 巨匠だらけのbe京都 | トップページ | be京都 ポストカードコレクション 延長決定! »

2008年2月28日 (木)

Oggi4月号!和室deお稽古 掲載されました

Oggi4月号(2月27日発売)に掲載されています!
是非みてみてくださ~い☆

おかげさまでお問合せも頂いております。

今日はフラワーデザインの教室がありました。
体験レッスンで皆様大変満足していましたよ。

Photo ←こんなかわいらしいバックにいれたお花です。
先生がおひとつプレゼントしてくださいました。
かわいいっ!
みんな手にさげて帰っていかれ、春らしかったです。

そして今度はこちら!
「関西電力オール電化お客様情報誌『withはぴe』」
に紹介される日本舞踊の紹介を是非ごらんください!

私もでてます。
イラストで紹介されているのですが・・・似てます!
「nihonbuyou1.pdf」をダウンロード 「nihonbuyou.pdf」をダウンロード

http://www.be-kyoto.jp
お問合せは075-417-1315
infoあっとまーくbe-kyoto.jp

« 巨匠だらけのbe京都 | トップページ | be京都 ポストカードコレクション 延長決定! »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨匠だらけのbe京都 | トップページ | be京都 ポストカードコレクション 延長決定! »