« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

水墨画×ヴァイオリン ジョイントパフォーマンス大成功☆

1月27日に開催された〈水墨画×ヴァイオリン〉 のジョイントパフォーマンスですが

大成功におわりました☆

初めてのコラボレーションでしたが、すごくステキなひと時でした。
ブラームスのハンガリー舞曲第5番に合わせて馬を、マスネのタイスの瞑想曲に合わせて蓮を、
表現して頂きました。

be京都に作品を展示しておりますので、
是非ご覧ください!!!

Kc3a0012 Kc3a0016 すごいですよ~

| コメント (0)

2008年1月19日 (土)

関西テレビ京都チャンネル 京都ちゃちゃちゃ で紹介されます。

1 【王石明書画展】 烏丸経済新聞に載りました。
1月27日(日)~2月3日(土) be京都で開催!

27日(日)はバイオリンとのジョイントパフォーマンスも!
バイオリンの音色からどんな書や水墨画が表現されるか、とても楽しみです!
ご興味ある方、是非ご参加ください☆

KBS関西テレビ京都ちゃちゃちゃで放送されます。

※ようやく外観、復活です!!ご迷惑をおかけしました・・・。
 おかげさまで 銅の雨どいがまた美しい銅の輝きを取り戻しています☆

| コメント (0)

2008年1月14日 (月)

be京都 和室の撮影

Img Img_0002

とらえる視点によって、be京都の和室もこんな風に…

シニア写真技能センターの方が撮影されたもので、
プレゼントしてくださいました。

こんなbe京都で、作品展、和室の活用はもちろん、写真教室にも是非おこしくださいね。

http://www.be-kyoto.jp

| コメント (0)

Oggiの取材

Oggi春号にbe京都、「和室deお稽古」が掲載されます。
詳細はまた後日UPします。

全国誌だからすごい!
Oggi世代の方に春からのお稽古のきっかけになれば嬉しいです♪

Oggi(オッジ)は小学館からでている20代~30代の女性ファッション誌です

0019

| コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

ラジオで紹介されます!be京都、全国へ

年末、ジャパンエフエムネットワークという、全国のFMラジオに情報を配信しているところから
取材を受けました!

よくFM802?851?でユーミンとか山下達郎とかがラジオで「JFN、キーステーションに配信している○○~」
(なんかよくわかりませんが)
とか放送されてるのご存知ですか?

そのデジタルラジオ放送のオンエア日がきまりました!
・2008年1月3日(木)
(7:15,7:30,8:30,12:35,18:40)

・2008年1月6日(日)
(12:55)


auのワンセグ機能付き携帯で、703チャンネルに合わせていただくと、
上記時間に「JFN REPORT」というコーナーが始まります。
そちらで紹介されています。
東京と大阪エリアのみの放送になるそうです。
機会がありましたら、ぜひ聞いてみてください~☆ちなみに私はドコモです…。

全国のラジオ局に情報が配信され、番組内でDJがしゃべってくれたり、ニュースとして読まれたりするそうです。

| コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »