« be京都 「和室deお稽古」ヨガ・紅茶・日舞・いけばな・鼓・メイク・写真 | トップページ | ラジオで紹介されます!be京都、全国へ »

2007年11月28日 (水)

メイクレッスン♪in be京都 開催しました!

be京都の和室にてメイクレッスンをしました。Dsc_0107

すみません。
モデルにして頂きました。
ほんと、すみません。

よかったです。(端的ですが、ほんとによかったのです)


女性はメイクとずっと付き合っていかなければなりません。(すっぴんぴんでおキレイな方もいらっしゃいますが・・・)
骨格に合わせて、丁寧に教えていただけました。

先生は、ブラシやハケといった道具を重視されます。
価格が高くても安くてもどのメーカーの化粧品も、いい。

大事なのはそれをどう使うか。きれいに発色させたり、使いこなすのはコツがあるのです。

そのコツをたくさん教えて頂きました。

ちょっとしたコツで目が大きくみえたり、肌がキレイにみえます。
実際、終わったあと「いつもと違う!」とほめられました。。。☆すみません。ありがとうございます。

化粧品屋さんにいくと、どうしても何か買わなければいけない感があるのですが、
今回のメイクレッスンはメーカーにこだわらず、メイクの「駆け込み寺 」のような感じでした。

普段聞きにくいことや、持っているけど使いこなせていないもの、ちょっとした悩み、
安心して質問できます。

何も買わなくてもいいメイクレッスンって、なかなかないですよね。
いろんなメイクレッスンが増えてきているみたいですが、
レッスン料金を安くしようと思ったら、いくらでもできるそうです。
でもそれは、コスメグッズを購入してもらい利益を得てるからだそう。

be京都でしていただいている阪川先生のメイクレッスンは、技術の習得です。
愛用しているコスメをおすすめしてくれますが、コスメの押し売りは絶対しないし、
だから安心♪

今後も開催していきます!

レッスンを受けられた方でも、メイクできれいになったらなんだか歩き方や服装までかわったような気がします。

詳しくはお気軽にお問合せください。

TEL075-417-1315
http://www.be-kyoto.jp

« be京都 「和室deお稽古」ヨガ・紅茶・日舞・いけばな・鼓・メイク・写真 | トップページ | ラジオで紹介されます!be京都、全国へ »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« be京都 「和室deお稽古」ヨガ・紅茶・日舞・いけばな・鼓・メイク・写真 | トップページ | ラジオで紹介されます!be京都、全国へ »