« 浴衣会&リコーダーアンサンブル | トップページ | be京都 広告制作・本格的始動!! »

2007年9月 1日 (土)

京町家でヨガ めっちゃよかったデス!!

2007.9.1(土)、残暑厳しいですが今日から9月ですね~!

今日は和室で「ヨガ」のお教室がありました。
初心者の方でも安心の1日レッスンです。館長自ら体験です!

初心者なので超モデルケースですね(笑)

Img_1626 Img_1628 Img_1629 Img_1632

「まずはポーズよりも呼吸を整えることが大切」なのだそうです。
とってもリラックスでき、肩こりがよくなった気がします。
いかに姿勢が悪いかがわかります。

ヨガが冷え性や便秘、ダイエットにとっても効果的なのが
よくわかりました。

途中、「先生、それはちょっと…」と思わず言ってしまうような
からだをペチョーンとつけたポーズとか、太ももの裏を伸ばすポーズとかも
ありましたが、
先生のすごさに惚れ惚れです。

終わったあとに、とっておおいしい宮崎のお茶(ジュースみたいなさっぱりとしたお味)を頂き、
充実した時間でした。ありがとうございました。

こられた方も皆さんとっても満足されていたと思います!
毎週土曜日の朝開催されていますので、興味のある方はぜひ一度チャレンジしてみては
いかがでしょうか?

男性、女性、ヨガ経験、年齢は問いません。
おすすめです♪

« 浴衣会&リコーダーアンサンブル | トップページ | be京都 広告制作・本格的始動!! »

和室deお稽古-定期教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣会&リコーダーアンサンブル | トップページ | be京都 広告制作・本格的始動!! »