« 福井志づ展 | トップページ | 京都新聞さんが取材にきてくれました☆ »

2007年3月21日 (水)

肖像画をもっと身近に―インテリアアート

Photo_2 Photo_3

左before                after(肖像画)

肖像画というとすごくかたぁーい、むずかしぃーいイメージがありませんか。
be京都のコンセプトは『もっと身近に』です。

そこで、肖像画をもっと身近に感じていただくためインテリアアートをプロデュースさせていただきます!

ご出産やご結婚、入学、卒業などのお祝い事。
大好きなペットをインテリアとして♪


最近母に言われたのは、「お母さん、お葬式の写真を絵にしてみようかな。」
死は怖いけど、死んだ後に気に入ってない写真をむりやり額にいれて飾られるより
お気に入りの写真をステキな肖像画として残すのもステキだなーと思いました。

結構無理やり大きく伸ばしてピントがボケている写真って多いですもんね。
うちのおばあちゃんの写真もおじいちゃんの写真もそういえば無理やり感があります・・・。

ハガキサイズの大きさにお好みの額をお付けします。

動物は1体あたり¥6,000、人物は1名¥12,000。共に額つきです。

発送もさせていただきますので、遠方の方もお問合せください。

お問合せはbe京都まで。
http://www.be-kyoto.jp
infoあっとまーくbe-kyoto.jp
からどうぞ♪

tel 075-417-1315

« 福井志づ展 | トップページ | 京都新聞さんが取材にきてくれました☆ »

その他ご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井志づ展 | トップページ | 京都新聞さんが取材にきてくれました☆ »