« 肖像画をもっと身近に―インテリアアート | トップページ | バレリーナさん♪ »

2007年3月23日 (金)

京都新聞さんが取材にきてくれました☆

「福井志づ展」の取材がありました。
いつものようにお着物姿の志づさん。ほんと、かわいくてお上品です。

おそらく週明けの新聞に載ると思います。(またUPしますね)

長い人生、たくさんご苦労もあったそうです。

98サイになっても感謝の気持ちを忘れずにいることが長生きの秘訣なのかな、と思いました。

全国のおじいちゃん、おばあちゃんに元気を与えてくれる個展です。
開催期間を延期しました!
1週間延長し、4月3日までです♪

是非お越しください。

« 肖像画をもっと身近に―インテリアアート | トップページ | バレリーナさん♪ »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肖像画をもっと身近に―インテリアアート | トップページ | バレリーナさん♪ »