« | トップページ | 若いパワー♪ »

2007年3月12日 (月)

MBSラジオ出演☆

早朝5時。

眠い目をこすりながら(ちょっと緊張してしょっちゅう目が開きましたが・・・)
ラジオに出演させていただきました。

テーマは『貸し借り』。
こちらもレンタルギャラリー&スペースとして活用いただける旨をおしゃべりさせていただきました。

15分くらいだったのですがとても楽しくお話させていただき、ありがとうございました~☆

« | トップページ | 若いパワー♪ »

メディア取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 若いパワー♪ »