« あと一息です!! | トップページ | ゴ・バーン2月号に載っちゃいました☆ »

2007年2月 4日 (日)

入口もできてきた~!銅のアマドイ☆

02020001 02020002

Img_1211

2007年2月4日。
照明が入り、空調が入り、そして外観がほぼみえてきました!

外から見て入りやすく、中の様子がわかるように太めの格子にしています。
いかにも新しいです、というのではなくそれっぽく色を塗ってくれるのでひそかにすごいなーと感じてました。

アマドイはすっごく悩んだのですが、銅にしました!(金銭的にかなり違うのです・・・)やっぱり迫力がちがいます!

あと、のれんと木の看板がつきます。

まだまだ足場は悪いので申し訳ないのですが、
少しずつ、見学に来てくださる方も増えてきました。ありがとうございます!
(日経新聞社の方も取材に来てくださいました!)

和室もすごくいい感じです。(たたみが入ったら、また写真をUPしますね。)
非常に使いやすいと思いますので、どんどん活用いただければと思います。

« あと一息です!! | トップページ | ゴ・バーン2月号に載っちゃいました☆ »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188922/5204037

この記事へのトラックバック一覧です: 入口もできてきた~!銅のアマドイ☆:

« あと一息です!! | トップページ | ゴ・バーン2月号に載っちゃいました☆ »