« 烏丸経済新聞に掲載していただきました! | トップページ | いよいよ »

2007年2月17日 (土)

文政13年!?

オープンに向けて、掃除したりレイアウトを決めたり、壁をはがしていたら・・・

Photo_1 こんなのでてきました!
半紙みたいな上に文字が書かれてて、折りたたんでたくさん埋め込まれていました。

ひとつだけ『文政13年 寅9月』とはっきり読めたのですが、
建てた時と何か関係があるのかなー・・・と思っています。

専門家の先生にみていただければと思います。
文政ということは1800年代なので、やはりどんどん焼きにも焼けず、残った
200年ほどたっている建物なんですね~

すごい!

« 烏丸経済新聞に掲載していただきました! | トップページ | いよいよ »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

ホコリも200年分ですから、

掃除も大変ですよね!

明日のオープン楽しみにしています

投稿: 杉板くん | 2007年2月21日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188922/5374845

この記事へのトラックバック一覧です: 文政13年!?:

« 烏丸経済新聞に掲載していただきました! | トップページ | いよいよ »