« いよいよ | トップページ | 日経新聞に掲載されました★ »

2007年2月22日 (木)

祝☆OPEN!!

おかげさまで、2007年2月22日、アートギャラリー&レンタルスペースbe京都、オープンすることができました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただいて、本当に幸せです。
ありがとうございました!

記念展で展示いただいた先生方をはじめ、オープンに伴いお世話になった方々に足を運んでいただくことが
できました。

式典では、ギタリストの岡部昭さん、クロマチック・ハーモニカ奏者の北村サユリさんにスペシャルな演奏を
していただき、すごく盛り上がりました。

たくさんお祝いのお花なども頂き、すごく華やかです。

森谷洋至先生には、早朝から山へ入口に飾る椿を切ってきてくださったり、お香をたいていただいたり、
何から何までお世話になりました。
アラキ工務店の方には、オープンギリギリなのにお風呂を見えなくするため板をはっていただいたり・・・・
本当にありがとうございました。

さらに、吉村篤一先生ファンの学生さんが来て下さり、すごく気にいっていただき
とても楽しい時間をすごすことができました。

本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いいたします!

Img_1243 Img_1241Img_1239

« いよいよ | トップページ | 日経新聞に掲載されました★ »

改装日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 日経新聞に掲載されました★ »